レンジ周り掃除の油汚れを確実に落とす驚愕の洗剤「水ピカ」?!

レンジ周り 油汚れ 掃除




油汚れをマジックリンダスキンでも落とせないって人、レンジ周りの茶色いべたべたを放置しているあなたに朗報ですよ!!(いつの時代だ?)

重曹をつかって歯ブラシでごしごし・・・も面倒くさい・・・(´◉◞౪◟◉)

お湯をたっぷり使って、1時間以上つけおく・・・・とか面倒くさい・・・(´◉◞౪◟◉)

横目でキッチンの汚れをみながら気になるな~、けど落ちないしな~とため息(´。` )ついていたのですが、楽天ですごい洗剤を見つけちゃいましたよ!

その名も「水ピカ」!見た目は水のようなのに、油汚れがものすごくよく落ちる!!!

半端なくさらさらと落ちる!!!

ビックリ

あっ、取り乱しました・・・。

しかも素手で液体にさわってもOKなので、不思議としかいいようがない!

ここ最近で、久しぶりに感動したシロモノでございます。

除菌と消臭もOK!

用途に合わせて原液~5倍、10倍に水で稀釈してつかうのですが、用途が半端なくオールマイティ!値段も安いので、使わない理由が見当たらない。

成分が水だけ!なので2度拭きも必要ないそうです。

油汚れにはシュッシュッと吹きかけて待つだけ

本当にこれだけ。同じショップで一緒に買ったスプレーボトル(150円)に移して、原液をまんべんなく気になる汚れに吹きかけるだけ。

すぐ油が水のようになって、そこをさっとふき取れば、あら新品同様!

大量の水を用意する必要もなく、つけ置きで数時間も待つなどしなくてもいいのです!これは、お掃除が楽しくなっちゃいますよ。(お店のほうもこれがコンセプトみたいね)

野菜など口に入れるものにも使える!

なので、子どもやペットがいるおうちにも安心してお掃除できちゃう!!

楽天の口コミレビューも1500件!

楽天の中でも口コミが約1500件あるほど効果があるし、本当にプロも使う洗剤リピーターも多い。いろんな親戚にもプレゼントして喜ばれましたよ♪

あ、スプレーボトルを持っていないときは、すぐ使えるので合わせて購入をオススメします。




レンジ周り 油汚れ 掃除