生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

マネー

資産を増やす為の海外ビジネス

投稿日:2014年11月20日 更新日:

世には、HYPEと言われる海外投資などのビジネスがあるのですが、なかでも今大人気のメジャーになっている2つのプログラムをお教えいたします。

この2つは、その会社の会員権のクーポンを購入し、それを持っていると価値が上がるというものです。人に紹介しなくてもです!(紹介すれば更に増えますが)大きなポイントは株とは違って価値が下がることがないというのが特徴です。

なにそれ~と信じないあなた、それは当然ですよ。mfaceもそうですが、いままでにないビジネスモデルだからです。増えれば分割してまた増えるという繰り返しで長期投資になるので、長く楽しめると思います。

会社がそのクーポン価値が下がらないように綿密にコントロールしているのですね。うまくできたシステムだと思います。

勿論、最終的には自己責任での運用になりますよ!でも私も参加していますが、毎日資産が増えていくのを確認できるのはワクワクします!

 

UTOKEN(ユートーケン)

BitCoin に始まり、 Ripple, LiteCoin など今や 「仮想通貨」ブームです。「仮想通貨」とネットワークマーケティングを融合した「ビジネスプラン」のプログラム。

今、最も目覚ましい伸びをみせている電子マネー

「UTOKEN」とは、タイのバンコクに拠点を置くユポン(UFUN)社が管理発行する電子マネーで、2013年1月からスタートしたタイ、中国、マレーシアの3ヶ国の合弁グローバル企業です。

商材は主にオンラインネットショッピング、不動産投資などなど。

この3ヶ国を拠点とし、現在18ヶ国でビジネス展開されています。次第に150ヶ国に広げていく計画だそうです。

本国タイでは、公共料金の支払いにも利用可能となり「信頼度」が高いのも特徴です。

そして、ついに10月末に日本上陸したばかりの、今が旬の大チャンスのビジネスです!

詳細はこちらで更新していますのでどうぞ↓

http://utoken.blog.so-net.ne.jp/

 

mface(エムフェイス)

mfaceは第2のFacebookを目指して2011年マレーシアにて設立された全世界規模のソーシャルネットワーキングサービス。(SNS) http://www.mface.me/現在16ヶ国、3,500万人

商材は主にSNSのネット広告権。他に、

1) パーム油の製造販売
2) 携帯電話の製造、流通関連会社 MBIモバイル
3) ファッション、アパレル製造、流通
4)「M-7ファミリー」コンビニエvンス事業
5) ホテル運営
6) ショッピングモール「MBI mall」
7) エンターテイメント業「Apple blue」
8) ゲーム制作「Game view」
9) 映画制作
10) 健康「I-healthy」
11) 食材
12) 建築
13) 不動産
14) サツマイモ農場の運営
15) SNSの「mface」の運営etc.

2012年5月から有料会員クラブMFCCLUBを開始。

数年以内でのナスダックでの上場を目指して会員数を急速に拡大中。親会社はグループ総資本金約1000億円のホールディングカンパニーMBI International。

富の分配により登録者全員が利益を得ることが出来、一般人が誰でも億万長者を狙える、今までにないビジネスモデルです。

【 MfcClubとは 】

MfcClubは第2のFaceBookを目指すmfaceが運営する有料会員制クラブです。会員はmfaceの広告権を購入しに広告を出すことが出来ます。こちらが資産をを増やすビジネスのメインです。

日本には2013年4月に上陸。まだまだすごい勢いで会員は増え続けています!

http://mface.wpblog.jp/









-マネー
-, ,

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.