産後のバストケアってどうしてる?




産後のバストケアってしていますか?

産後、一年半たったのですが、いまだにおっぱいを要求してくる娘。飲むというよりは、どちらかというと精神的安心のために要求してくるほうが近いかな。

もともと貧乳ですが、産後はもっとひどくなる(形が崩れる)とどこかで聞いていたのでビビッていたのですが、まぁ幸い変わらない状態でいキープ。だけど女性としてもうちょっと魅力的でありたいバストちゃん。(笑)

少しずつバストケアでも始めたいと思い、いろいろ探していたら

こんなサプリメントを見つけましたので早速飲んでみましたよ!

産後 バストケア

産後 バストケアに

だんだん整ってきて形、弾力もふっくら女性的になってきたような気がします。

続けたらもっと効果でそう!

 

1袋1か月分 2980円

定期購入なら初回は半額!

「ピンキープラス」が一部専門エステでしか扱えなかった最新バストケアサプリです。
※ただ今、ブログなどで話題沸騰中の「ピンキープラス」は、一般販売ではこちらでしか購入できないそうです。