【バイキング】ダイゴDAIGOの素顔を暴く最新メンタリズム!西島秀俊さん




10月7日のバイキングよりダイゴDaigoの素顔を暴く最新メンタリズムについてです

西島秀俊さんと伊藤淳史さんがゲストで、素顔をあばかれていましたよ。

素がわかっちゃうって、芸能人としては、やましいことがあるなら恥ずかしいですよね~

コンプレックス度がわかるテストなどを取り上げています。

 

コンプレックス度の度合いが分かるテスト

FacebookなどのSNSで

A.気がつけば自撮りの写メを撮ってアップしている
B.プロフィールのトップ画面を頻繁に変える
C.プロフィール文はたくさん書き込んでいる

これで性格が分かるそうですよ。

Aを選んだ人は

コンプレックスが高い
自撮り好きの人は精神疾患の可能性も大!

Cを選んだあなたは・・・

コンプレックス度

実は根暗で特に男性は今のキャリアや状態に満足していない

伊藤さんが選んでいました。

Bを選んだあなたは

コンプレックス度 低い
プロフィール写真を頻繁に変える人は=外交的なんだそうですよ!

さすが!西島さんがチョイス!

 

この心理テスト、ぜひ家族やお友達でためしてみてください~w

 

Daigoダイゴのお金持ちになる&浮気性かわかるメンタリズムもどうぞ♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です