生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

ヘルス

【Dr.シュルツ・フォーミュラ】超宇宙体バシャールが薦める腸内デトックスのサプリ!口コミ

投稿日:2017年3月6日 更新日:

便秘に悩んでいる人?なんだか腸内の調子がよくない人にとっておきのものを教えます!

人は、食べて、排出してを繰り返して生きているわけですが、少なからずどうしても体内に良くないものを取り込んで貯めてしまうことがほとんど。

そのため、長年たまりにたまった自然には排出できない、水銀・鉛や放射性汚染物質などの人体から排出すべき悪いものをオーガニックハーブで解毒できるサプリがあるんです!

まだあまり知られていないのですが、元格闘家で、いまはダンサーとして、また霊感を持つスピリチュアリストとしても有名なあの須藤元気さんとの対談で、超宇宙体のバシャールが教えてくれたというDr.シュルツの「フォーミュラ」。↓

これは1と2の2種類があって、簡単に言うと、1は便秘を治し、毎日できるだけ3回お通じが来るようにしてくれるもの。

2は、先ほどの重要ポイント、水銀・鉛や放射性汚染物質などの人体から排出してくれるもの。

これを飲むと最初のウ○チが真っ黒でビビるそうです。

これを一回やっただけで、ひどい便秘症の人はすっかり治り、しかも肌もきれいに、体調も良くなるなどいいこどづくし!

半年に一回くらい、これを飲むと、体内をクリーンに保てると言われています。

飲み方

方法:
最初の1週間はフォーミュラ#1を服用します。フォーミュラ#1は腸の機能を正常な状態に戻すハーブです。正常な状態とは毎食後に便通が来る(一日3回)状態を指しています。ですが、一日3回の便意にこだわる必要はありません。少なくとも一日1回の便意を目安にして下さい。

夕食後に水をコップ一杯と共に1錠服用して下さい。翌朝便意がなければ、その日の夕食後にもう1錠服用数を増やして下さい。それでも駄目であればもう一錠増やすというように、翌朝の便意の状態で錠数を調整して下さい。服用数は人によって異なりますので貴方にあった適量を見つけて下さい。

1週間フォーミュラ#1で腸のバランスを整えた後、2週目にフォーミュラ#1とフォーミュラ#2の両方を服用します。フォーミュラ#2は腸の内壁にこびり付いた毒素をはがして対外へ排出する働きがあります。便の状態が普段と違って粘り気のある黒い便が排出される事がありますが、これは蓄積された毒素が排出されているからです。

フォーミュラ#2は10錠一日5回摂取します。その際、300mlの水またはジュースと一緒に服用して下さい。

1回目:朝食1時間後に
2回目:昼食の少し前に
3回目:昼食と夕食の間に
4回目:夕食の30分前に  夕食後、フォーミュラ#1を服用して下さい
5回目:寝る30分前に

フォーミュラ#2は便を出にくくする働きがあるのでフォーミュラ#1の通常服用数にもう1錠足して服用して下さい。例えば、通常服用数が5錠であれば、6錠に増やして下さい。フォーミュラ#2が無くなるまで続けます。このデトックスが終わっても、フォーミュラ#1が余ってしまう場合がありますがそのまま飲み続けても大丈夫です。

出典:aquaseed.netより

ちょっとわかりにくいので、分かりやすく考えると

食事の前後に飲めばいいと思います。

朝ごはん⇒フォーミュラ⇒昼食⇒フォーミュラ⇒おやつ⇒フォーミュラ⇒夕食⇒フォーミュラ⇒寝る前⇒フォーミュラ という感じ。

悩んでいる方は一度おためしあれ!!









-ヘルス
-, , ,

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.