福山雅治さんが 吹石一恵さんと結婚だって!

私はミーハーなタイプではありませんが、今日の昼のニュースで、耳を疑いましたよ。

えっ!!あの独身を貫いてきた福山雅治さんがつ、つ、ついに結婚!!って!

スタジオのコメンテーターもみんな、えーーーっと驚きを隠せなかった様子。

ネットやツイッターでもファンだった女性陣からは、ちょっとさみしいとの声も。

そりゃそうですよね、私の友人にも福山ファンがいますが、

きっと今ごろ、うなだれていることでしょう・・・w

同日の28日に一般女性と結婚した千原ジュニアさんの報告もびっくりなのに、

さらに大物の結婚報道で小さい印象になっちゃいましたね。w

きょうは、吹石さんの誕生日だったそうでこの日に入籍することにしたんだとか。

彼女の33歳のバースデー!

向井修さんと結婚した国仲涼子さんとイメージがすこし似てる印象がするのは私だけ?

二人の出会いはもう十数年前だったそうですが、数年前からお付き合いが始まったとか。

福山さんのFAX「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」

吹石さんのFAX

「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」「お仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻(べんたつ)をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております」とコメント。

ふたりの間に生まれるかもしれないベビーちゃん、きっと可愛いことでしょうね!その報告が今から楽しみです!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.