生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

マネー ライフ

バイキングよりDr.コパの金運を上げたい人必見の5つの風水!

投稿日:2015年9月1日 更新日:

今日から9月!すっかり秋めいてきました。

2020年の五輪エンブレムのデザイン 使用が中止になる方向になったようですね~

やっぱり・・・気もちよく五輪を迎えたいですものね。

今日のバイキングのDR.コパさんの特集ででていましたが

今年の9月は一年のうちで一番金運が上がりやすい運気なんだそうですよ!

必見です!!

それでは、なにをすればよいか順に見ていきましょう。

風水ランキングベスト5!

第5位 玄関の床を水拭きする(全体運UP!)

玄関の関は不運・不幸をせき(関)止めるといわれているため

毎日、水拭きをすると運が上がります。

その際、ゴルフ用品やベビーカー、三輪車などは置かないほうがベスト。

掃除するときは、一旦全部外へ出してから、水拭きするといいそうです。

ここで金運を上げたい人は、玄関入って左側に金の縁の鏡を置くといいそうですよ!

こんな感じのものがベストですね!(↓クリックすると飛びます)
   

→Dr.コパさんのオススメする八角形の金縁の鏡です。

第4位 リビングにある光沢のあるものは光らせる(家族運UP!)

食器棚などのガラスを磨いて、光らせておくといいようですね。

そして、ガラスのテーブルは過去にとらわれやすい陰の要素があるので

レースなどのカバーをするか、植物を置くとよいそうですよ。

 

第3位 キッチンの油汚れをふく(妻の金運UP!)

ここをきれいにしておくと、奥さんの金運があがるそうです。

入念にきれいにしておきたいですね・・・ウヒヒ

冷蔵庫の表に、メモや紙などを貼らない

ちなみに冷蔵庫の横に貼るのは影響ないそうです。

 

第2位 寝室のパジャマ・枕カバーはまめにきれいに(夫の仕事運UP!)

寝ている間に、不運不幸を吐き出すという寝室は、清潔にしておくことで、

悪い運気がたまらずにすむそうです。

もっと入念にしたいかたは、枕元に盛り塩を置いておくとさらにグー!

 

第1位 トイレに必ずスリッパをおく(金運・全体運)

トイレの床は汚いとされるので、スリッパをはかないで入ってしまうと、

悪い運気をそのまま家の中にまき散らしてしまうことになるためですね。

ラベンダー色は、悪運から守ってくれる色としていつもおすすめ。

 

2015年はがよいとか。

 

ランキングは以上でした!

 

財布を新調するのにオススメの日にちは??

9月27日(日)がベスト!

さらにこの日に15秒、月の光を財布にあてるとなおよし!

月がでていない日は、月の出ている方向にかざすだけでもOK。

ちなみにDr.コパさんの愛用財布は・・・・・

ファスナー式(ファスナーは無駄使いをなくすそう)のラベンダー色!

中身の色がパープルと黄色のものでした。

この色の組み合わせが、最強だそうです!

こんな感じのものでした。↓(画像クリックすると飛びます)   

下着を新調するのにオススメの日にちは??

9月23日 だそうです。全体運が上がるそう!

風水からみて陰陽のバランスがよいそうです。

9月最高デーは、9月9日!!

9が2つ続く陽のパワーを持つ数字が重なっためでたい日だそうですよ。

 

お賽銭をするときに知っておくと効果的なこと

115円。この数字は昔から天下を取るといわれている数字だそうです。

生まれ年+4年後の製造年のコインがよい。

 

参考になりましたでしょうか?

運気を上げて、幸せ体質になりましょう!

 

こちらの記事も人気です→Dr.コパの運気UP風水術~タワーマンション~!

こちらの記事もどうぞ→:金運UP!財布の使いはじめにする風水!









-マネー, ライフ
-

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.