住宅展示場のアンパンマンショーに子どもは大喜び!お得すぎるイベント♪

住宅展示場 アンパンマンショー

夏です!!なつ!!いや~暑いですね。

この時期は全国の住宅展示場などで短いアンパンマンショーをやっていることが多く、家の近くでも開催されていたので車を少し飛ばして娘のために行ってきました。

横浜のアンマンパンスタジオに行ったこともありますが、近くでちらっと見れて集中力の短い子どもが大喜びするイベントって、なかなかいいもんです。

ふなっしーなどキャラクターの衣装って常に汚れているイメージ💀があったのですが、そこはさすがみんなのヒーローあんぱんまん!!

超、きれい!!w

ショーの内容は?

住宅展示場 アンパンマンショー

ちょうどアンパンマンがブラックロールパンナちゃんを止めているところ↑

短いストーリー仕立ての劇と、握手会。一日2回のショーで赤ちゃん~未就学児まで楽しめます。かといって暑いときの野外ですから長さも水分を摂りながら見てちょうどいい塩梅。握手会は意外に子供も照れながら嬉しそうに参加していました。時によってはハグもしてくれます。秋葉のAKBの握手会にワクつくファンの男性陣といったところでしょうか。おかげで帰ってからも「あんぱんまん行く!」×100!とせがまれて大変でした。

本当によちよち歩き始めの赤ちゃんから家族ぐるみでジジババまで一緒にふらっと楽しめるイベントでした。

SPONSORED LINK

全国でもミニイベントが楽しめる

できるならアンパンマンスタジアムに連れて行ってあげるのが一番盛りだくさんな内容で楽しめるのですが、なかなかふらっとは行けないですよね。こういうミニショーが住宅展示場や映画館や地域の催し物など全国で見られるので、下のサイトで確認して行けばこどもも大喜びですよ!そんな子供の笑顔が親の大好物であり、「幸せ」なんですよね。w

キャラクターショーの日程が確認できるサイト【アンパンマン特集】
ほかにもドラえもんやしまじろう、プリキュアなどなど全国の情報がみれるのでオススメ。

【関連】アンパンマンミュージアム横浜へ!こども、夢のファンタジーに大喜び♪

SPONSORED LINK