mercyu(メルシーユー)のデザイア・リードディフューザー(シーアイランドコットン)はいい香り!口コミ

メルシーユー デザイア シーアイランドコットン

ちょくちょく来客もある我が家。お客様のためにも、玄関やお部屋にいい香りがあれば喜ばれるな~とリードディフューザーをいろいろ試しています。

メルシーユー(mercyu)のデザイア(Desire)シリーズのシーアイランドコットンを購入してみましたよ。

このシリーズには、ほかにブラックアンバークリアエアーがあり、どれも事前に香りのお試しカードを送ってもらえます。

ブラックアンバー ⇒ すこ~しダークなメンズライクな甘さを持った香り。

クリアエアー ⇒ お砂糖とお花の中間の香り。すこ~しお値段相応な香りがします。

シーアイランドコットンは、ちょっぴりメンズがつける香水のような感じで、爽やか、クリアーという意味でこのムシムシする梅雨から夏は最高に合います。

届いてみたら…超でかいサイズだった!

メルシーユー デザイア シーアイランドコットン

これは、すごい!写真では伝わらないのですが、500mlで約半年持つくらいなので相当大きいです!

よく学生の時にもらった賞状を入れるケースのような、立派な包装に入っています。

SPONSORED LINK

見た目と芳香の具合は?

メルシーユー デザイア シーアイランドコットン

そして、開封してスティックをさしてみると、、、、おっしゃれー!

なんとも爽やかで、クリアなモダンな見た目。芳香もステックになじむまで少しかかりましたが、空間一帯が心地よい爽やかさで包まれるような気持になりました。

お客様にも、いい香りねと褒められましたよ。

なにより量と香りに対してお値段がとても良心的なので、リードディフューザー初心者にはお手軽に試せるシリーズです。

SPONSORED LINK