夫が転職活動中。キャリネコで会社をじっくり見極めよう

転職活動中
転職活動中

旦那が無職になって早2か月。

前の職場は、お給料の割合は良かったけれど長くできそうな仕事でないこと、問題を起こした時に自己負担率が大きいこと、時間が不安定で長時間労働なことなど、とあるきっかけ(事件)で退職してしまったのだが、収入がないことはなんともつらい。

妻の仕事がかろうじてスズメの涙ほどの収入でやっているものの、やっぱり安定した生活の望むのは、当たり前の心理。

アベノミクスの効果で、求職率が上がったと聞いたものの、希望の給料、条件をみればきりがない。

転職活動を始めて早2か月。ハローワーク通いが日課になり、日常になってきた。

30代の転職は、求められるものが高くなってくるのか、なかなか手こずっているよう・・・

キャリアや強みがあれば、また絞りやすいんだろうけどな。

専門分野が決まっていれば、転職情報サイトに登録して、会社の情報や年収、口コミなどを得るのも、長く勤める会社探しの有効な手段になりそうです。

 

SPONSORED LINK

キャリネコ

キャリコネは年収・企業口コミサイトとして、ユーザーから支持を得ているサイトです。

転職サイトとしてはあまり知られていませんが、

年収・企業口コミがみられる転職者には心強い情報が見られる数少ないサイトです。

おもに、年収・企業口コミが見られるようになります。

同じく、転職活動中の方、上手に利用して役立ててくださいね!

 

《キャリコネ》転職に必ず役立つ、年収・企業口コミを公開中!

 

SPONSORED LINK

転職活動中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.