パルスイクロスの口コミとその油汚れの効果は?

パルスイクロス




通販番組ロッピングでレジェンド松下さんより紹介されていました、パルスイクロス

洗剤を使わないで、ガスコンロや換気扇の油汚れや、ケチャップ・マヨネーズなどの調味料、油性マジックから、網戸の汚れまで、またフローリングのクルックルワイパー替わりにと万能につかえる超すぐれもの!!

しかも水洗いでさっと落ちるんですよね。あれ、すごいです。。

見ていいて気持ちいいくらい落ちるので、あんなに力を入れないで、しかもがっつり汚れを落とせるなら、どんなに楽に、「キレイ」をキープできることか・・・

女性は特に年を重ねれば重ねるほど力が弱くなる人も多いので、これはその点、主婦には大助かりですよね。リピーターも多く、口コミもかなりいいので、早速ポチリしてみました。

汚れや油分の吸着に優れた天然繊維100%の超極細繊維で汚れを強力に取り除く、マジカルふきん。使用後ふきんを水に浸すと、付着した汚れがパッと落ちるからいつも衛生的&手間いらず♪
油汚れ・煙草のヤニ・醤油・ソースなどの汚れも拭いて水で洗い流すだけ!
おうち用にとどまらず、業務用として、レストラン、ホテル、各飲食店、ガソリンスタンド、工場関係等幅広く利用できる便利クロスです。

色が豊富

ブルー イエロー パープル ホワイト グリーン ピンク

用途別に色分けしてもおすすめですね。

ただ白は汚れが落ちにくい場合もあるので、カラーもほうがいいみたいですよ。

どこで買えるか

1.通販で電話で連絡する

5枚セットで5000円程度だったかな。

2.東急ハンズで買う

3.楽天でかう

小さいサイズ・少ない枚数から買えるのでお試しからしたい人は、こちらが一番オススメ。

てっとり早く、口コミなども見れますよ。

 

マジカルふきん 2枚セット/10P23Sep15
by カエレバ

後記

使ってみた感想としては、思ったよりは少し落ちにくいかなという印象。特に油汚れに期待していたのですが、最初はまぁまあ良いものの、だんだん使っていくうちに普通の台ふきんになっちゃいました。

正規品ならもうちょっと効果があるのかな・・・油汚れを確実に楽~~~に落としたい人は必見記事!↓

【関連記事】油汚れが確実に落ちてキッチンの後始末がノンストレスになりました!!




パルスイクロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です