バイキング☆杉村太蔵の株の買い方!一億稼いだその手法を伝授!

株 買い方 杉村




株 買い方 杉村太蔵

9月8日のバイキングで

元政治家でタレントの杉村太蔵の「株で1億稼いだその買い方伝授」が特集されていました。

株で一億ってすごいですよね!

アベノミクス政策の乗っかって狙ったタイミングがよかったのでしょうね。

ちょっとした考え方がヒントになると思いますので、参考に!

6年で200万儲かった主婦の例

化粧品系の株で儲かった40代半ばの主婦。

どうしたかというと、

ドラッグストアをよく見て回ったとか。

いい商品が出てたら使ってみて実際に試す。

本当にいいと思ったらその会社の株を狙ってみたら株が上がったとか。

企業努力をチェックして先を見るってことですね。

太臓さんもチェックしていた「オムツをしておしっこをする」

すごいタイトルですね。w

これは、少子高齢化で、これから高齢者が増えるとみこみ

そのオムツの需要が増えるだろうと。

で実際にはいて、おしっこをして、ねてみたらとっても違和感なく良かったそうでその株を購入したら上がったとか。

すごし!

失敗例:2か月で50万損した主婦

ギリシャ問題や中国の株安で

利益が出ていたにもかかわらず、

株価が上がってから売ろうとしたもののみるみる下がり続け

きづけばマイナス50万円の損失に…。

 

太臓さんいわく、中華料理店チャーシューメンで満足せよ?と。w

欲張るなってことですね。

生活費では絶対にやらないでくださいね。

余裕資金でかならずやるようにいてください。

彼も自分の中で決めごとがあるそうです。

8%に利益が上がったら売ると決め、

それまではじっと耐えて待つんだそうですよ。

 

失敗しない投資の基本

太臓さんいわく、株友をつくるのがよいそう。

これは情報が入ってくるためですね。

ただ他人の意見に惑わされて

自分がその企業の情報も何も知らないで買うのはだめですよ。

株は最後は自己責任ですから。

今注目している狙い目の業界は

ずばり、ホテル業界。

一般の人も利用しやすく実際に体験して比べやすいし、

ネットで空室状況も見れますから、

繁盛しているかどうかも判断できますしね。

 

株は、判断が鈍れば怖いものでもありますが

日本の未来のために楽しく投資しましょう!




株 買い方 杉村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です