ウ○チのついたパンツをウ○チで洗う?うんち石鹸




ああ、最近更新が鈍っていました・。そんなこんなで急に寒くなって、これから冬が来る準備を始めなくては・・・と焦るこの頃です。

今日面白かった出来事。

3歳になる娘のトイトレはこの夏でだいぶ完成されて、おしっこもちゃんと自分でできるようになったものの、夜はまだオムツを併用している感じ。

でも大は、まだ5割の確率で、パンツの中でしちゃうんだよな。
それで、今日もあっ!ニオウ!とおもったら、思いっきりでかいのをパンツにブリブリ。w

内心、なんだよ~と思いながらせっせと処理にはげむママ。
洗面所で石鹸を付けて洗おうと思って、ひらめいた言葉に一人クスリ。w

「ウ○チでウ○チで洗うって・・・」w

というのも、先日「人体の不思議展」で買ってきた、ウンチの形をしたなんとも爽やかな香りのうんち石鹸をせがまれて買ったのだけど、それがまだ洗面所に置いてあって、なかなか小さくならない。w

こういうの↓

これで洗うわけじゃないけど、洗いながらなんだか笑えてきた出来事でした~。

チャンチャン!