生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

旅行

【バイキング】USJハローウィンを10倍楽しむ裏ワザ!

投稿日:2015年9月14日 更新日:

ハローウィン USJ

9月14日のバイキングで、USJハローウィンを10倍楽しむ裏ワザが

とりあげられていました。

これから秋で涼しくなるので、おでかけ日和になりそうですね。

このハローウィン期間は、9月~11月までやっているそうです。

では、どんなイベントが注目されているのか書いていきますね!

 

仮装してパーティに参加する

コスチュームパーティは、変装が必須になっているので、みなさん思い思いに変装して盛り上がっていましたよ!特にミニオンが大人気!

エンターティナーと一緒にダンス

プロのダンサーと一緒に踊って、大盛り上がりすること間違いなし!

またDJのダンサーもクールな踊りを見せてくれます。

ホラーアクションで絶叫!

みどころは、9つのホラーアトラクション!

トラウマ病院やチャッキーをテーマにしたもの、

特に人気の「エルム街の悪夢」が出ていました。

これは殺人鬼フレディをテーマにしたアトラクションのようですね。

ひぇ~~~怖そう!!

ハローウィンのグッズとフードで盛り上がろう

ハローキティのチャッキーになった恐ろし??グッズもあり、

行列をなすほど人気なのは、ミニオンのポップコーン!

ドラキュラバケツにふんしたミニオンがぶさかわいい。w

首にぶら下げて食べられます。

 

夜のお楽しみは・・・・

ゾンビの大好物を入手してゾンビを撃退!

夜は、暗闇の中、ストリート・ゾンビといって、

ゾンビの群れに遭遇することも!

得体のしれないw心臓の首にぶら下げれば、ゾンビからの襲撃を撃退できるかも!!?

 

秋の行楽、子供も大人もハローウィンを10倍楽しんじゃいましょう!!









-旅行
-

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.