Vivipriでネットプリントを頼んでみた感想

vivipri

今やネットプリントの会社も増えてきて、どこで注文しようか迷ってしまうところですが、子供の写真や大事なイベント行事の写真は、アルバムを開いて思い返してみたときによかったな~といい印象で思い返せるように、高画質、高品質な状態でとっておきたいですよね。

vivipri

我が家は年に何度か家族のアルバム用と、自分の両親や義理の両親へプレゼントするためにまとめて注文しています。

 

SPONSORED LINK

印刷の画質は?

いくつか試しに他社のお安い所でも注文してみましたが、色味や輪郭やぱっと見た感じの印象がかなり良くなくてがっかりした事が何度かあり、結局こちらのVIVIPRIに戻ってきてしまいます。

前は、通常の値段がベースで年に何度か半額セールがあり、安いときはL版が7.5円なんてこともあったのですが、そのキャンペーンもなくなってしまったようですね。残念・・・。

そのかわりに、L版9円という新しいコースができたようなのでこれをメインに最近は800枚くらいまとめて注文しました。

届いて、開けてみるとまずフジフィルムの紙質が厚みがあり安定していて、手触りがしっくりくる。

画質は輪郭もくっきりしているし、色味も綺麗。どちらかというとブルー系の色味という印象が強めです。

でもナチュラルで自然に近い感じなので、ぱっと見たときに違和感がないのが大きい。

早速無印のフォトアルバムにせっせと納めましたよ。

フォトブックもオススメ

こちらのフォトブックもカバーが高級感あって素敵なんです。私は結婚の時の前撮り写真をピックアップして編集し、このフォトブックを作りましたが、周りからもなかなか好評でしたよ。厚みもがっつりあるので、もつこと間違いなし!

vivipri
SPONSORED LINK

vivipri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.