Amazon Prime(アマゾンプライム)で見れるオススメの映画・動画!

アマゾンプライム 映画




もっとはやく知りたかった!!!アマゾンプライムの動画見放題!

年間3900円でな、なんと、月額325円で動画・音楽・映画が見放題なの。

口コミも抜群!にいいし、使わなきゃ損っていう人多数。
早く体験してみたくて、興奮状態です!

家にいる時間が長い人や、子どもにいろいろな映画を見せたい人にはうってつけではないでしょうか。

AmazonPrimeでできること

プライム会員の特典一覧

この一覧すべての恩恵を受けることができちゃいます!

特にで書いてあるものは、特にオイシイ内容になっています。↓

プライム・フォト 
カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。
プライム・ビデオ 
映画もTV番組も見放題。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスで楽しめる。Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩ける。
配送特典 
迅速で便利な配送特典を無料で提供。対象のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料。Amazon.co.jpはプライム会員の皆様に迅速で便利な配送特典をご提供できるよう引き続き努めてまいります。
Kindleオーナーライブラリー 
Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットをお持ちの場合、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる
Prime Music 
100万曲以上が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。
 
会員限定先行タイムセール 
通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめる。
Prime Now(プライム ナウ) 
専用アプリでのお買い物を1時間以内にお届け。配送は早朝から深夜まで、好きな時間をお選びいただけます(対象エリアのみ)。
Amazonパントリー 
食品・日用品を中心とした低価格帯の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届け。
Amazon定期おトク便 おまとめ割引 
日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFF。

映画をテレビで見る方法

プライム・ビデオ というのが、映画を見放題のプランになるのですが、

やっぱり生活の中で見慣れたテレビで見たいですよね。

そんな人には、Fire TV Stick (New モデル)(4980円)という接続器を購入して差すだけで(ネット環境は必要)みれちゃうのです!↓

人気の映画選集

1950~1960年代のオードリーヘップバーンが出ているローマの休日など、日本映画では羅城門・座頭市など。

アカデミー賞のもの多数あり、好きな俳優さんのものを片っ端から見ていくのも楽しいかも。

昔のいい映画を見てみたい!って人にはいちいちビデオ屋さんに借りに行かなくてもポチって家で見れちゃうのだから素晴らしいの一言に尽きます。

それから、ドキュメンタリー系もありますね。

子どもにおススメの映画・動画

キッズ知育系も沢山あるし、「赤ちゃんのおかあさんといっしょ」の歌番組もある。時間を決めて見せるにはいいですね。

しまじろう、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ウルトラマン、仮面ライダー、ポケモンまでなかり広範囲で楽しめる。

アプリはこちらから無料でDLできます。

全部見切った!お腹いっぱい、もういいやということのない量の映画で、月325円!ですよ。

安いところのビデオ屋さんに一本借りに行くのと変わらない。

おまけにキンドル(Amazonが出している電子本)で月に一冊、本が無料で読めちゃいますから。

また体験したら、詳細をこちらでレポしますね!

⇒アマゾンプライム




アマゾンプライム 映画