千葉の子供の遊び場(無料)に海浜幕張のイオンモールはオススメ♪




毎日暑い日々が続きますが、家にいても子供たちは飽きちゃうし、お金をかけないで、涼めて(笑)、幼児のこどもたちも遊べるスポットが沢山あれば親は大助かりですよね。

そんな子供の無料で遊べるスペースが、海浜幕張の巨大イオンモールにあるんです!

ここのイオンモールは、GRAND,FAMLIY,PET,ACTIVの4つの建物からなっているのですが、

今までは、メインの一番手前のGRANDのみしか行ったことがなく・・・

このFAMLYモールの地下一階に未来屋書店があり、子供向けのモールに作ってあるだけあって

幼児や子供たちがたのしめるスペースがあるんです!

3

どんな遊びスペースがあるのかというと

本屋さんなのに

こどもがウハウハに喜びそうなおもちゃなどがスペースに合わせて購入できます。

もちろん遊ぶだけでもOK!

写真を見てもらった方が早いかもしれませんね。

 

こどもアトリエ

お絵かきや工作のグッズがあそびながら試せちゃいます。

4

 

女の子には一番人気!のこどもキッチン

おままごとのセットがフルでいろいろあるので、みるだけでも飽きない。

男の子ももちろん楽しめますが、キッチンってこどもにとってママがいつも立っている場所だから興味あるんだろうな。

包丁で切ったり、フライパンでいためたり、調味料をフリフリしたり・・・

そんなこどもの仕草にママは萌え萌えです^^^^

5

 

2

真ん中には、電車のプラレールがどーんと置いてありました。

1

というわけで素晴らしいです、このイオンモールのスペース。

こどもの絵本をはじめ、知育教材などの品ぞろえも充実しているので買いたいときに買えるのでいいですね。

年中楽しめるので、またこよっと!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です