韓国コスメやおしゃれな服はどこで安くお得に買えるか?お得な節約術




韓国コスメはどこでお安く、お得に買えるか知っていますか?
韓国 コスメ
ここ数年でネットショップが増えたおかげで、韓国コスメを買えるサイトもかなり増えましたね。

オススメ韓国コスメ購入サイトなどの口コミを見ても色々なサイトがでてきますが、

中でも一番口コミ評価の高いサイトは「Qoo10」

私もいつもここで、化粧水やファンデーション、」また洋服など超お得に!!購入しています。

とにかくどのサイトよりも断然安い値段で取り扱い商品数が膨大なので、ずっと見ていても飽きない^^

 

Qoo10は世界最大の電子商取引企業であるebayのグループ会社で日本、シンガポール、マレーシア、インドネシア、上海、香港、ソウルにオフィスを持ち、韓国や中国降ろしなどから直接購入することが可能で、到着までに時間がかかるデメリットがありますが、超激安な価格で買うことができます。

日本でいうところの「楽天市場」を世界規模にしたようなイメージのショッピングサイトです。楽天市場や新大久保の店舗よりも断然安く韓国コスメが手に入る通販なのです。

 

美白におすすめの基本化粧ラインのメーカートップ3!

1.TONYMOLY
2.ミシャ
3.エチュードハウス(IKKOさんおすすめ韓国コスメ)

こちらが一番人気だそうですね。

 

私が最近購入したもので、大のお気に入りは、ミシャのシグネーチャーリアルコンプリートBBクリーム。普段の生活にはちょうど良いSPF25で、肌への負担も少なめ。

ライトベージュと、ナチュラルベージュの2色がありますが、ライトはやや明るめなので、落ち着いた感じに仕上げたければナチュラルがおすすめかな。

MISSHA M SIGNATURE REAL COMPLETE BB CREAM

No.13 Light Beige SPF25 20g

No.23 Natural Beige SPF25 20g

香りもよし、カバー力も程よくあり、肌が荒れたり痛くなったりもしないので、毎日気持ちよく使っています。

 

洋服・小物(携帯カバーケース)なども超おすすめ

他、韓国のおしゃれなデザインの洋服や

携帯カバーケースなどもこちらで買うにはおすすめのジャンルです!

ちなみに私もここで、洋服、携帯ケースは購入しています。

よく友人から、「かわいい服だね~」と褒められることも多いんですよ。

Qoo10で買っていることは内緒ですが・・・へへへ。笑

 

とにかくたくさんのジャンルのものが日本では考えられない価格で買えますから、のどいてみてくださいね!

>>>Qoo10をみてみる