クリスマスに北欧風インテリアでほっこりしよう♪

ふくろう ぬいぐるみ




ことしももうこんな季節!とちらほら聞こえてくる時期になってきましたね。

寒さも手伝って、クリスマスへ向けておうちに帰ったらほっとできるインテリアに変えたくなってきました。

冬のクリスマスを盛り上げるアイテム

なんといってもクリスマスツリーは外せません。そのオーナメントも可愛らしいものがたくさんあって目移りしちゃいますね。ベツレヘムの星をイメージした星の飾りもなんだかリッチで優雅です♪
 
また、木の材質のインテリアものも家の中を柔らかく、安らぎを与えてくれますね~♪

例えばこんな掛け時計とか^^(画像をクリックすると商品ページへ飛びます)ソファーには北欧の森を思わせる、ふくろうのぬいぐるみクッションを飾ってもおしゃれ♪

 

子供へのプレゼントには知育系のものがオススメ♬

我が家では時間を時計から読み取れるように、これをプレゼントに考え中。

   

地図なんかもいいですね~
我が家にも飾っていますがソノリテのポスターシリーズ、おススメです。

2017年もあと一か月!

どうぞ風邪などひかず、温かい冬の生活をお過ごし下さいませ!我が家はサジードリンクで乗り切ります!w




ふくろう ぬいぐるみ