ユニクロのイネス2016年のコーディネート!ブログ発♪

ユニクロ イネス 2016




さて、普段使いの服から、仕事着までベーシックなものは、ヘビーにユニクロユーザーな私です^^特にイネスのものはかわいいですね。

というわけで、今年の2016年の春夏のコーディネートをしてみますよ(^^♪

すべて画像出典:http://www.uniqlo.com/より

どれも店舗で8日から発売だそうですよ~!

アウターからチョイス!

まず超ベーシックで、ずっとどんな時もかっこよく決まるベージュのコート!

ユニクロ イネス 2016

トレンチコート+E  ¥14,900+消費税

たぶんちょっと薄目でいいならこっちもいいかも♪

 

ちょっとガーリーに上品に着れそうなカシミヤのトップ

ユニクロ イネス 2016

ユニクロ イネス 2016

↑コットンカシミヤクルーネックカーディガン(長袖)+E  ¥3,290+消費税

このカーディガンは、グレーやベージュもあるので、それもオールマイティーに合わせやすいですよ。インナーには、ベーシックにシャツを合わせてもかわいい。

↑ベーシックシャツ(長袖)+E ¥2,990+消費税

ユニクロ イネス 2016ユニクロ イネス 2016

↑レーヨンスカート(フラワー)+ ¥3,990+消費税  2/26(金)販売予定

↑リネンコットンパンツ ¥3,990+消費税

こんなんだったら、ムネキュンでセンスいいですよね~

普段着には…

ユニクロ イネス 2016ユニクロ イネス 2016

スウェットプリントプルオーバー(長袖)+  2,990+消費税

コードレーンスカート+E ¥3,990+消費税

こんなのもオシャレーー^^ちょっと華やかなストールでまいてもいいですよね~

基本、トップスが暗い色の時は、アンダーは、明るい色などと反対の色が鉄則ですよ!

チープな小物と上手に合わせても、なんでも合いそうな上品コーディネートです。

 




ユニクロ イネス 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です