【ユニクロ】イネスの春夏コーデ!2016年ブログ発

ユニクロ イネス 2016




ユニクロコーデ、2016年の春夏の第2弾です!

こちらも、さらっと来てるだけで、シンプル、オシャレなコーデです(^^♪

一枚は持ってると、便利なデニムジャケット

ユニクロ イネス 2016 ユニクロ イネス 2016

左 デニムカバーオール+ ¥5,990+消費税

右 コットンカシミヤVネックセーター(長袖)+E ¥2,490+消費税

こちらは、色物パンツやジーパンに合わせて、フェミニンな靴と合わせれば、セクシーに!

普通におしゃれ♪

普段の生活に楽に着たいですね~、

ジャケットをもう少し上品な紺などのジャケットに変えれば、

ユニクロワンピなどと組み合わせて仕事にもイケます。

こちらの明るい色ストールをプラスすれば、なおかっちょいー!暖かいですしね。

ラインがとってもきれいなので、スタイルよく見えること間違いなし!

ユニクロ イネス 2016ユニクロ イネス 2016ユニクロ イネス 2016

↑左 チュニック(7分袖)+E ¥2,490+消費税

これは、超ベーシックなワンピ!こういうのを一枚は持ってて損はないです!

↑中右  ベアジャージーワンピース(7分袖)+E ¥3,990+消費税

なんでもあうフォーマルな黒と、かわいらしさが出るドットの2種類(^^♪

このライン、たまりませんな~~~w

ジャージーだから、着心地も楽で、気持ちいいはず!

こちらも、やはり、ベーシックなものが形で美しさを出しているので、小物で色味、女性らしさを演出しちゃいましょう。プラス 小物で華やかに

ユニクロのイネス2016年のおしゃれコーディネート!




ユニクロ イネス 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です