【バイキング】セックスレスの解消法!




3月15日のバイキングより、セックスレスの問題についての解消法について

雑誌Veryでセックスレスの解消法が取り上げられたのでまた注目されています。

夫婦のスキンシップをもう一度!

セックスレスというのはカップルの合意した性交が一カ月以上ないことを言います。
その期間は半年以上が30%で一年以上が43.9%、2年以上が26%と、多い様ですね。

もっとスキンシップをしたいかと言う質問に対して、男性は75%がしたい、女性は64%がしたくないと女性側がスキンシップを拒否してることが多いようです。

それでそのセックスの対処法として最中に好きなタレントなどを思い浮かべると言う女性も。

セックスレスは夫婦の親密度に関わってきて、離婚にも大きく関わってくる問題ですよね。

これを許せるか許せないかと言う質問にゲストは大きく分かれましたが、どちらかというと未婚の人が「許せない」をあげて、既婚の人は「許せる」をあげていたのが笑えました。現実をよくわかってらっしゃる。w( ´艸`)

坂上さんは、男の人はできる体制にならないとできない生き物。だから男性は相手としてる最中でも、違う女性を想像したりすることはあるかもしれない。という意見。

1,609人に聞いた、最中に他の男性を想像したことがある女性はなんと51%
やはり女性も然りなのですね。

女性側がスキンシップしたくない理由top3

1位 めんどくさい
2位 性欲がない
3位 家事などで忙しく疲れている

結婚して子供が生まれると色んなやらなければいけない事が迫ってきて、何となくお互いを思いやる気持ちをおざなりにしてしまう傾向がありますよね。

旦那さんが日常から家事を手伝ってくれたりいつも助かってるよと優しい声をかけたりなどスキンシップを表現してくれればそういう気持ちにはなるかもしれないというのが女性の気持ち。

最近は、婚外恋愛というのがあるんだよという声も。でもやっぱりまだまだ否定的な意見が多いよう。

産後セックスレスになる理由

衝動からくる行為とは違ってくる
ふたりめの妊活が目的になった
子供のことが気がかり時間が短くなった
子供と川の字で寝てるから

この産後セックスレスになってしまうと、それが10年後20年後30年後と尾をひいて引きずってしまうそうです。

高収入世帯ほどセックスレスになる!?

その理由はたくさんお金やぜいたくを与えれば愛情に足していると勘違いしてしまうことが多いから。
妻も自分磨きに励むことでスキンシップを諦めてしまうという現状が。

1万4,102の調査で、夫婦のセックス頻度は、1.4回に対して、不倫相手は2.5とか…。(๑°⌓°๑)

セックスレスを解消する方法

1.普段から夫婦で性の会話をする
2.ジェラシーを活用する
これは例えばちょっと同窓会だからとか、街に行ってくるよなどというような旦那のちょっと想像力を掻き立てるようなこと。
3.軽いスキンシップから♡

💗⇒こういうラブ香水で旦那を酔わせてみてもいいかも?💗

まとめ

できたら結婚する前に相手の性欲の強さと自分の強さがちょうどいいバランスがあるかどうかを見極めるのが出発点だと思いますが、好きになった人が合うとも限らないし。

私はもし男性の方が拒否して女性側がもっとしたいという場合、最終手段としてバレないようにこっそり外で作るもありかなと思います。

日本の男性は、世界から見ても1番モテない男性と言われています。昭和の男の思想はもはやもう古いのです。女性は大事にしなければいけませんよ。レディーファーストのジェントルマンであってほしいですよね。

またそれこそが将来、家庭をうまく回し、また夫婦仲をよくする秘訣だと思います。

・・・永遠のテーマですが、あなたはどう思いますか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です