フライングタイガーはこどものオススメ知育おもちゃが沢山!銀座

こども おもちゃ おすすめ




「フライングタイガー」という、こどものオススメ知育おもちゃのお店をご紹介します♪

プランタン銀座の地下1階に、北欧雑貨店「フライング タイガー コペンハーゲン(FLYING TIGER COPENHAGEN)という新しいお店が出ていたので、ちょっと覗いてきましたよ。

ママなら買わなきゃ!っていうオススメのキッズグッズがかな~りお安い値段でゲットできます!

こども おもちゃ おすすめ フライングタイガー 子供

2歳の娘にプレゼントで調達してきました。喜んでくれるだろうな~とにやにやしながらの楽しいショッピングタイム!

知育教材用にぴったりのおもちゃ雑貨

これ、みんなすっごく安いんです!

子供用はさみも200円。コマ(先のふたを外せばマジックになっていて、きれいな円の連続した幾何学的模様が描けます)も3つで200円、万華鏡、ミニハーモニカなどもほぼそんな値段^^

こども おもちゃ おすすめ

万華鏡はちゃちいながらもとても綺麗!!

 

こども 万華鏡 こども 万華鏡 こども 万華鏡 こども 万華鏡

綺麗でしょう!

飽きずにずっとやってしまう親の私。(笑)

 

東京、銀座など都内に行く機会がある方は、ぜひお子さんにお土産として買ってあげてくださいね!

ここにはのせていませんでしたが、インテリア、キッチン系も雑貨も沢山、お安い値段で売られていましたので普通に北欧系のお買いものをしたい方にもオススメですよ!

 




こども おもちゃ おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です