夏の疲れが抜けない&お肌の美容ケアには・・・サジー!!

サジー




9月ですね。いやはや、台風で雨ばかり降っているような気がするこのごろですが、夏の疲れもなかなか抜けない時期ですね。ご飯もそんなにたくさん食べれないし・・・とにかく疲れが取れない…人にはサジー!

具合的にどこに効くかというと・・・

1:冷え性改善
2:美肌効果(大人ニキビの改善)
3:疲労回復
4:免疫力UP
5:生理痛・生理不順の緩和
6:便秘解消
7:膀胱炎の予防、改善
8:質の良い母乳づくり

など、一石二鳥どころか、三鳥、四鳥…!

口コミでもホントに実力があるのが分かるくらい、生理痛が和らいだり疲れにくくなったり冷え性が治ったりとすごい反響で・・・

その栄養量は、どれくらいすごいかというと、

サジー

スタミナ増強によいとされるアスパラギン酸が突き抜けている・・・

サジー効果

鉄分もかなり取れるので、ふらふらなお疲れ人にもいいわけですね。

ああ、秋、秋、・・・のこの季節こそ夏の紫外線でストレスを浴びたお肌のケアが超!重要!

ビタミンCがレモンの9倍!も含まれるので飲むだけでなく、

サジー+ハチミツを混ぜたヨーグルトパック!

も美肌にかなり効くとか。シミやくすみを薄くしてお肌を回復させてくれる抗酸化力が抜群の優れものだから。

⇒私が飲んだ実際の体験レビュー

《黄酸汁》豊潤サジーマイルド

トライアルなら1000円でお試しできます。




サジー