【バイキング】主婦の副業で月収50万円稼ぐ方法!クラウドソーシング・ネットオークション・不動産・株

2月2日と6月1日のバイキングより

主婦の副業」についての特集が興味深かったですよ。

いまや、女性も稼ぐのは当たり前の日本社会。

隙間時間で稼げる方法について書いてみますね。

月収50万円はすごいですね~、さてどんな方法で稼いでいるのでしょう?

ガッポリ儲ける主務の成功の秘訣は?

SPONSORED LINK

クラウドソーシング

この女性は、50万円稼いでいましたが、ランサーズなどのサイトから、自分のできること、得意なことをアピールして仕事のオファーをもらうというもの。

空き時間を利用して記事を書くだけなので敷居が低いですよね!こういうサイトで仕事依頼できます。⇒記事発注リピート率: 95%超え「shinobiライティング」

ネットオークション

オークションで、最高月収30万を稼いでる主婦

4億円の札束を売って数十万円の儲け

ドラマとかで使うテープがついている茶色い紙の一千万分の札束を4000円で売ったりする。ダミー札束ですね。

また使用中の化粧品、松ぼっくり、3Lの服、懸賞の応募券などなどなど何でも売るそうですよ。

不動産

総資産5億円を持つアパート経営する65歳のおばちゃん

ハウスクリーニングをしている方だったのですが、中古のアパートなどを補修時、修正して貸し出しているスーパーおばあちゃん。

中古アパートを買って、徹底的に掃除したパターンですね。

家賃収入には手をつけずに、次の物件の購入資金にすることで、どんどんどんどん資産が増えていったそうです。現在中古アパート20頭と中古の戸建て20頭で、年収1億円だそうですよ!
その割には見た目はすごく質素でどこにでもいる普通のおばちゃんと言うような方でした。
アパートをお得に購入する方法
アパートと住居を一緒にすると、住居の部分の面積の50%以上が住宅ローンが適用される。
アパートと住居を一緒にして住宅ローンを利用するとお得なんだそうです。

LINEスタンプで月収50万以上!

LINE stampの作り方
アプリをダウンロードして
アカウントを作成し申請し
出品するだけ。

可愛いイラストなど、絵に自信がある人はお勧めの副業ですね。

LINEスタンプで儲けたワザ

外国人にも売れるデザインにする!
猫や熊なども人気があるそうですよ。

低リスクFXで年収100万円!

株トレーダーで年収900万、本の印税でまた他にがっぽり!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.