生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

子育て

海浜幕張のこどもが喜ぶ遊びスポット!東京インテリアのキッズランド!

投稿日:

遊ぶところを開拓中のこのごろ。いいところがないか探していたら幕張にある「東京インテリア」の中にキッズスペースがあるそうで早速行ってきました!

時間と入場料、受付方法について

一階の左側にあるのですが、10:30~11:15までと45分のタイム制になっています。毎時間の半スタートになっていて、12時半からのみはお昼休みでありません。

先着順に入口にある入場プレートをとって、紙に記入し時間が来るのを待ちます。

満員になってもまた1時間後の回を予約しておけばいいですから、それまで店内をゆっくり見るもの楽しいですね。

保護者は無料で、子ども一人につき200円0歳~5歳までの小学生未満の子たちが入れます。こんなリーズナブルで楽しめちゃうのは穴場スポットですね~

海浜幕張 東京インテリア

遊んでみた感想

まだ新しいのか全体的に綺麗で気持ちよく遊べます。

クッションのくるくるやマット、お絵かきコーナーやテレビ、滑り台つきのジャングルジムのような遊具とアッというまに45分がたってしまうほど楽しめます。

休憩コーナーには

あんぱんまんと普通のドリンクのほかに、アイスの自販機があるので、始まる前や終わった後にゆっくり椅子に座って休憩できます。アイスは特に子供たちは喜ぶかも。

でも子供と付き添っていると本当に時間がたつのがはやい・・・。45分って結構な時間だと思うんですがね、はぁこうやって毎日が早く過ぎてしまうのね・・・。

たまたま日曜の午後だったので混み気味でしたが、入場制限があるのである程度の混雑を避けられるので安心っちゃ安心。平日ならもっと空いていて、のびのび遊べるような気がします。

時期が合えば同館の2階レストランでピアノや楽器演奏もあるそうなので興味ある人はチェックして聴きに行くのもいいですね!

本サイト http://tokyointerior-makuhari.com/









-子育て
-,

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.