バイキングよりスターバックスで使えるお得な裏ワザ!バキュームプレス

10月28日のバイキングで、スターバックスで使えるお得なサービスについて放送されていました。マニアにはたまらない情報ですね!

知って得するスターバックスの秘密

コーヒーを注文するときに
おいしさをワンランクアップさせるための魔法の言葉があるそうなのです。
その裏技とは…

SPONSORED LINK

コーヒープレスでお願いします!
これを言うと何がしてもらえる?

答え
店舗で好みの豆を挽いてコーヒーを入れてくれるんだそう。
日替わりコーヒーはあらかじめドリップが進んだ状態なのですが、
この言葉を言うと店頭で豆を引き入れてくれるのです。

ラテの秘密を暴露!自分好みにする裏技

スターバックスはなんと10万通り
を超えるカスタマイズ方があると言うのです。

ラテの味を自分好みにする方法は?

ショートサイズ、トールサイズでは量は同じなので、
ショートを頼んだ場合、コーヒーの味が濃くなり、トールは牛乳の味が濃くなるんだそう。

リストレットはエスプレッソの量が少なくなる。

プレスはコーヒーオイルがダイレクトに楽しめて深い味わいになるそうですよ。

今最大の(590ミリリットル)の更に上のトレンタの量は?

なんと1リットルのサイズがあるんだそうです!さすがアメリカですね!

無料カスタマイズについて

スターバックスには頼んだと自分で好きなようにカスタマイズできるよう蜂蜜や砂糖などが置いてある台がありますね。

様々なカスタマイズができるスターバックスで無料で出来ない事は?

シロップとソースの増量
温かさ
トッピング2杯

答え

全部できちゃいます!!

スタバには、コーヒーに香りと味わいを加えるシロップが7種類もあります。

シロップは同じ種類であれば増量だと無料ですが、違う種類だと追加で有料になってしまうとか。

驚きのアレンジ方法

マンゴーパッションフラペチーノにファッションティーをカットして、ちゃいシロップを追加しホイップを追加すると…パパイヤ味になるとか。笑

またスターバックスは紅茶の種類も豊富です。そこで無料でできるある裏技があります。

紅茶を超贅沢に飲めちゃうある方法とは?

答え
オールミルク
すべてミルクで入れてもらう
ティーラテは通常、お湯とミルクで割っているのですがオールミルクにするとミルクたっぷりの濃厚で贅沢な味になるそうです。

来週発売の新しい新商品は
トフィーの名前が入ったナッツラテ

トフィーとは、ナッツ、キャラメルが入った手作りキャンディーの事です。

恵比寿や原宿界隈のお店に行くと新商品をいち早く飲めるそうですよ!

店舗ごとにいろんなメニューが出ていていろいろ試したくなっちゃいますね!

スタッフのある違いとは?

緑のエプロンと黒のエプロンをつけている人がいます。ブラックエプロンの人は全スタッフの1割以下で専門的な知識を持つ精鋭スタッフだそうです。このブラックエプロンの人だけに特別にできることはが何でしょう?

答え
特別な抽出器を使うことができる
バキュームプレス
特別な酸味があって高級志向のコーヒーができるそうです。

豆知識が増えましたね。おいしいコーヒーをいただいてください!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.