生活のイロハお役立ち情報、育児、教育・旅行など生活を愉しく豊かにする情報をつづります♪

ことりのうた

ニュース

スマスマSMAPの解散についての生放送コメントの内容と感想

投稿日:

数日前からスマップSMAPが解散するという報道が世間をにぎわせていましたね。18日の今日、先ほどのスマスマで5人が生放送にてコメントをしました。↓がその内容です。

木村 きょうは2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、きょうは5人がしっかり顔をそろえてみなさんにご報告することが大切だと思い、勝手でしたがこのような時間をいただきました。

稲垣 今回は、お騒がせをして本当に申し訳ありませんでした。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただくよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

香取 たくさんの方に心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

中居 今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただけてるのかと改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでいた。これからのよろしくお願いいたします。

草なぎ 皆さんの言葉で気づいたことがたくさんありました。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました。5人でまたこうしてここに集まれたこと、安心しています。

木村 最後に、自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進んでいきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。

コメントを見て思った感想

本当に短い言葉で、あっけにとられた人も多かったんじゃないでしょうか。
ツイッターでいろんな意見があがっていましたよ。

「これからもお願いします」という意味では、しばらくは、すぐ解散ということはなさそうだけれど、
今後、もし解散してもメンバー各々がファンのために楽しませられるよう頑張りますともとれる内容でした。

実際はどうなるのか、まだまだはっきりしなそうですが、もう40代の彼ら。
近い未来には、独立することも現実的ですよね。

でも今回の騒動で、ファンたちが存続を求めてCDを買う動きが起こり、スマップの過去のシングルが3日間で8つもランクインしたのだとか!!特に中国からのファンがすごく多いそう。

smap×smapの放送終了後もフジテレビのニュースで再放送されていました。

横一列に並んだメンバーのセンターが、リーダーの中井君でなくて、キムタクだったこともある意味印象的でした。

キムタクだけが事務所に残るって言ってたからかな?

まだまだスマスマで5人の共演を見てみたいですけれどね!









-ニュース
-,

Copyright© ことりのうた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.